1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】臨時休館のお知らせ

【重要】臨時休館のお知らせ

平素は道場活動にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。皆様ご承知の通り新型コロナウィルスの感染拡大が続いております。
当道場も会員の皆様の多大なるご協力のもと現在行える予防対策を施し稽古を続けて参りましたが、様々な家族構成の道場生が在籍するなか
会員の皆様はもとより、厳しい状況のなか医療現場で対応されている医療従事者の皆様やその他対応に日夜ご助力いただいている
関係各位への負担増リスクを鑑み今の感染拡大状況ではこれ以上合同稽古の継続は困難と判断しました。

誠に勝手ながら 本日4月6日(月)より4月18日(土)まで祖師谷道場は臨時休館とさせて頂きます。

4月20日(月)以降につきましてはその時点での状況により判断させて頂きますが、政府より非常事態宣言等が発令された場合の状況により
休館延長させていただく場合もございますのでご了承下さい。

尚、4月の臨時休館中の稽古については希望者向けにLINEによるオンライン個人指導(基本動作又は型指導)とフォローアップを検討しております。
その他代替稽古についても検討中ですので詳細は決まり次第お知らせします。

急なご連絡になり会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが緊急事態の対応につきご理解ご了承の程お願い致します。