1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月のお知らせ

3月のお知らせ

緊急事態につき急に予定が変更になる場合がございます。
道場からのお知らせは必ず確認して下さい。

●コロナウイルス拡散防止対策による臨時休館について
3月2日(月)~7日(土)まで臨時休館とさせていただきます。

※3月9日(月)以降は現在のところ通常予定ですが3月8日(日)の状況で再開の判断させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご了承のほどお願いいたします。詳細は随時メールや道場ブログ等でお知らせします。

●週1会員の稽古参加について
今月は4回まで曜日問わず希望クラスに参加可とさせていただきます。

●祝日休館のお知らせ
3月20日(金) 春分の日のため休館となります。

●昇級審査日変更のお知らせ
臨時休館に伴い以下の通り審査日を変更させていただきます。

◎幼年・少年・一般 → 3月26日(木)
◎キッズ空手10級 → 3月26日(木)・28日(土) ※どちらか選択可

☆申込締切日 → 3月23日(月)

※審査の見極めは3月21日(土)まで行います。
※審査時間は今のところ同じ時間を予定しておりますが変更になる場合もあります(26日(木)キッズ空手審査は 15時頃予定)。

過去経験したことのない未曾有の事態になり困惑しておりますが、道場としましても更なる除菌強化や予防対策を行い1日も早い稽古再開を検討して参ります。
皆様におかれましてもご体調など崩されませんようご自愛下さい。