1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月のお知らせ

4月のお知らせ

◆週1フレックス会員(幼年~中学生まで)新設のお知らせ
幼年から中学生までの週1会員で振替を希望される方向けに「週1フレックス会員」を新設し募集を開始します。

☆週1フレックス会員募集クラス ⇒キッズ空手クラスと幼年から中学生まで
会費 ¥6,600(税込)

稽古参加ルール

※従来通り登録曜日は決めていただきます。稽古回数は当月の登録曜日営業日を最大とします。
※お休みの事前連絡をいただいた場合に限り1週間以内振替可(空きのあるクラスに限る)。一週間以降及び翌月への持越し不可。
※変更ご希望の場合は前月末までにご連絡下さい。月途中の変更は原則お受けできません。
※家族割引は適用外。

◆クラス増設のお知らせ
4月9日より以下クラスを新設します。新小学6年生から壮年までの会員で登録クラスの変更をご希望の方はお知らせ下さい。

新設クラス 金曜日 一般・青少年クラス 19:30~20:30
対象    小6から壮年までの男女 ※親子で参加する場合は小5から可
稽古内容  基本からスパーリングまで
稽古開始日  4月9日(金)より

◆オンラインクラス休講のお知らせ
諸般の事情により今月よりオンラインクラスは全て休講させていただきます。今後は参加規程等を見直したうえで不定期指導を検討中です。詳細は決まり次第改めてお知らせします。急な決定となりご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

◆新型コロナウィルス感染予防に関するお願い
非常事態宣言は解除されましたがここ最近全国的に感染者数が増加傾向になっております。道場では今後も感染予防対策を強化して参りますが各ご家庭にて以下の徹底に引き続きご協力をお願いいたします。

◎稽古に来る前に各ご家庭において検温や体調チェック(咳・鼻水・倦怠感・下痢等がないか)を行って下さい。少しでも体調が優れない場合は道場稽古はお休みをするようにして下さい。

◎本人や同居のご家族が感染してしまった場合は保健所や医療機関の許可があるまで必ず稽古をお休みをして下さい。

◎本人や同居のご家族が濃厚接触者になってしまった場合は必ず稽古をお休みして2週間の経過観察を行って下さい。

◆欠席連絡のお願い(幼年・少年部)
現在全クラス事前予約制にて稽古を行っております。道場稽古欠席の場合は会員種別問わずメール又はLINEで出来るだけ早めにご連絡をいただけると助かりますのでご協力のほどお願いいたします。